2014年3月22日土曜日

【Flight Log No.10】ジャンボ、最後の搭乗

Day: 11, 02 2014
Airline: ANA (NH82)
Registration No. JA8961 (B747-400)
From: CTS
TO: HND
PP: 1,420
tot PP: 11,232

もう1ヶ月以上前のことだが、北海道撮影遠征の帰りにB747に搭乗した。
3月一杯で退役してしまうANAのジャンボ。

ヒコーキ好きになるまで考えたことがなかったけれど、正面からの姿が素敵。
 よく見ると、継ぎ接ぎだらけで汚れも目立つ。
長年頑張った証。
この中で色々なドラマがあったんだろうね。

ちなみに今回のフライトでもドラマが。
知人二人とたまたま一緒になった。
まぁヒコーキ好きだし、ジャンボを選びますよね。で、座席はどちらで?
とお互い確認したら見事に3人並び。
うーん、ヒコーキ好きの心理、恐るべし。


退役まで僅か。
残念ながらもう搭乗の予定がないので、これが最後の機会となった。
もっと乗っておけば良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿