2014年3月26日水曜日

【Flight Log No.13】サンセットフライト

Day: 22, 02 2014
Airline: SFJ (7G27 / NH3827)
Registration No. JA09MC (A320)
From: HND
TO: KIX
PP: 960
tot PP: 15,032



本当は2/8に登場する予定だったのに、大雪のためキャンセル。
1年前の2013年1月にもSFJに搭乗しようとして、大雪でキャンセルになった。
なんだろう、この巡り合わせは。
このまま引き下がるのも悔しいので、SFJ運行便を選択。


この時はとても綺麗な夕焼けだけでなく、雲の中から富士山も見えた。
夕方のフライトはこういう美しい光景に出会えるから好き。
機内で出されるTULLY'Sのコーヒーを片手に、外を眺めていると優雅な感じでしょ?

実際は、忍者レフをつけたカメラで機窓を撮影していて、CAの方に「そんな道具があるんですね」と笑顔で声をかけられて若干恥ずかしい思いをしていたのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿